NEWS

2023.07.01

お知らせ

【SDGsへの取組】国際連合が提唱するSDGsに賛同し、サステナブルな社会の実現に努めます。

ガーデンテラスホテルズは国際連合が提唱する、SDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、サステナブル(持続可能)な社会の実現に努めます。

●脱炭素=自然豊かな九州の素材を使って
 アメニティを九州の素材を使います。地元の物を使うことでトラックや飛行機の使用も減り、温室効果ガスの発生を抑えることができます。

●環境への配慮=人と自然にやさしいアメニティを
 福岡県糸島市に工場を構える(株)ピュールの製品を使ったアメニティを使用。肌や体へ負担のない成分や自然由来の原料を使用し、環境や動物に配慮している会社です。

●脱プラスチック=使い捨てアメニティを廃止
 アメニティは佐賀県神埼市に工場を構える椿化工(株)のボトルを使用しています。業界初となる100%リサイクル樹脂を使った再生PET樹脂やサトウキビが原料の植物性樹脂を使ったバイオマスPE-PETを使用し循環型リサイクルシステムを実践しています。

これらの取組によって今まで使用しておりましたブルガリのアメニティを福岡・佐賀・長崎の物を使った、天然由来のアメニティへと変更いたしました。(一部の部屋ではブルガリアメニティ使用)
髪・地肌にやさしいアメニティを是非お楽しみくださいませ。

 

記事一覧に戻る